FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳がん検診&移植後の内膜の厚さ

5回目の陰性判定から一夜明けて、、、
クヨクヨしていても判定が覆るわけでもないので、切り替えて市の乳がん検診に行ってきました。

小林麻央さんの闘病が明らかになった直後に予約したからなのか、
予約が取れたのは3か月先の今日でした。
昨日の判定で陽性だったらキャンセルするつもりでしたが、良いんだか悪いんだか無事に検診を受けれました(T_T)
ずっと後回しにしていたので32歳にして初めての乳がん検診でした。
妊娠していたら受けられないし、妊娠していない今できることをどんどんやっていこう。と少し無理やりにでも前を向く。

その後はジムへ。
ジムと行っても、フィットネスルームとお風呂のある市営の施設。
筋トレマシーンは使わず、トレッドミルと自転車マシーン専門。
トレッドミルで30分歩いたり走ったりを繰り返して、15分ほど自転車マシーン。
今周期に補充したホルモンを体から全部汗と一緒に流してしまいたい!
血流も良くして、リセットも促せたかな?明後日ぐらいに順調にリセットしてほしい。

そういえば、昨日の判定日に初めてリセット前の内膜を測った。(今通っているクリニックの判定は血液検査と内診です。)
移植日決定時(移植から6日前)7.8mm
移植日9.8mm
判定日14mm
でした。
内膜は厚い方ではないです。
ホルモン補充しなくてもこれぐらいです。
14mmの内膜を超音波で見たのは初めてでした。
昨日の朝自宅にてフライングをしたので陰性なのは分かっていましたが、内膜がこんなに厚くなっていたのでもしかして?!と期待してしまいました。
内診の後、血液検査の結果待ちの間は〝内膜、妊娠、陰性、陽性”などのキーワードで検索魔でした。
検索の結果、妊娠したら厚くなるみたいだけれど、内膜の厚さが変わらなくても陽性の人もいる。厚くなっても陰性の人もいる。とのことです。人それぞれ。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りんどう

Author:りんどう
初めまして。
関東在住りんどうの不妊治療の記録です。
私32歳、夫32歳。
現在は都内の不妊クリニックに通っています。

●おおまかな治療歴●
タイミング6回
AIH6回
採卵3回(低刺激1回、アンタゴニスト法2回)
凍結3日目胚1回
凍結胚盤胞移植4回

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。