FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不育症検査:NK細胞活性とビタミンDの検査結果

先日クリニックに行った際に、今周期3日目に受けたNK(ナチュラルキラー)活性細胞とビタミンD検査の結果を聞いてきました。

結果、両方とも平均値ど真ん中。まったく問題なし。

うーん。

何となく自分の中の感でもしかしたらNK活性細胞が高すぎて、受精卵を自分の体から排除しようとして攻撃しているのかな、
と思っていましたが、血液検査の結果からすると大丈夫みたい。うーん。

異常がないのは良いことなのですが、原因不明不妊から抜け出せず。。。
原因を見つけたら治療して終わり!っていうわけじゃないのはわかっているけど、
いろんな検査を高額で受けて、どれもこれといった異常がない、となるとなんだか手ごたえがない。

異常がない分希望がある!と考えよう、と今日も無理やり前を向く!


クリニックに行く前に、事前に「着床障害外来」の看板をあげている他クリニックのスクリーニング検査の項目をメモして行って、
受けていないものがあってこちらで受けられるものがあるなら受けてしまいたい!
と先生に伝えましたが、

転院してきたときに全部受けている。どれも異常なし。

とのこと。

異常がない分、希望があるはず!



移植6周期目、ホルモン補充は順調です。
来週再度クリニックに行って6回目の融解胚盤胞移植日を決定します。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りんどう

Author:りんどう
初めまして。
関東在住りんどうの不妊治療の記録です。
私32歳、夫32歳。
現在は都内の不妊クリニックに通っています。

●おおまかな治療歴●
タイミング6回
AIH6回
採卵3回(低刺激1回、アンタゴニスト法2回)
凍結3日目胚1回
凍結胚盤胞移植4回

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。